第26回映画祭TAMA CINEMA FORUM

ニュース

2016.11.07

【ご確認ください】11月19日(土)「【A-1】第8回TAMA映画賞授賞式」当日についてのご案内

11月19日(土)にパルテノン多摩 大ホールで開催する「【A-1】第8回TAMA映画賞授賞式」当日の注意事項などについて以下に記しますので、事前にご確認をお願いいたします。

1. 開催前日から並ぶことは禁止です。パルテノン多摩の開館時刻は9:00ですが、当日の入館については係の者の指示に従ってください。開館待ちの方にはパルテノン多摩2F・東側入口を先頭に並んでいただきます。また、係の者の指示があるまでは、「一般入場の方」「支援会員優先入場をご利用の方」「当日チケットをお求めの方」の区別なく、全員が同じ列(一列)で並んでください。なお、代表者が先に並び、後から同行者などを列に迎え入れるなどの行為はおやめください。

2. 開場は10:40を予定しております。開場までは係の者の指示に従って整列してお待ちください。

3. 開場後は場内を走らず、落ち着いて行動するようお願いいたします。

4. 本プログラムは、受賞3作品と授賞式のすべてをご覧いただくことを前提として低料金に設定しております。ぜひ3作品と授賞式をお楽しみください。

5. 上映作品を鑑賞せず、荷物などを置いて席を確保しておくことはできません。そのような荷物などを発見した場合は、座席から撤去するなどの措置を講じます(撤去した荷物などは大ホール受付でお預かりします)。開場後および休憩時間については席に荷物などを置くことを可能といたしますが、貴重品をはじめ荷物はすべて自身での管理をお願いいたします。なお、荷物などの紛失・盗難などについて、実行委員会としては一切の責任を負いかねます。

6. 開場後および休憩時間の席の確保については、どなたも自身の分のみ可能とします。「支援会員優先入場」「一般入場」の区分にかかわらず、先に入場した代表者が同行者などの分まで多くの席を確保することは禁止いたします。

7. 贈り物を受賞者ご本人に直接渡すことはできません。贈り物などは実行委員会でとりまとめ(大ホール受付でお預かりします)、後ほど受賞者にお渡しします。ただし、物品によってはお渡しできないことがあります。受賞者への贈り物は当日16:30までに大ホール受付にお持ちください。

8. 許可なき撮影・録音は固くお断りいたします。写真・映像の撮影や音声の録音は、関係者・報道関係者およびTAMA映画フォーラム実行委員会の公式記録係しかできません。

9. ホール内は飲食禁止です(ただし、ホールロビーやパルテノン多摩エントランスホールでの飲食は可能です)。また、チケット半券提示で再入場が可能です(休憩時間にパルテノン多摩館外へ食事や買い物に行くことができます)。

10. パルテノン多摩は館内全面禁煙です。入口付近(屋外)に喫煙場所があります。

11. 11:00から当日チケットを若干枚販売いたします。9:00のパルテノン多摩開館後(準備が整い次第)、先着順に当日チケット購入整理券を配布いたしますので、希望される方は必ずお受け取りください。

12. 本プログラムでは、開場時(10:40予定)に「支援会員優先入場」(事前申込制)を実施します。一定の条件を満たして支援会員優先入場を事前申込された方は、当日10:30までにチケット受付で優先入場の手続き(優先入場整理券の受領)をお済ませください。その際、支援会員の会員証とチケットをご提示くだいますようお願いいたします。支援会員優先入場についての詳細は「支援会員」ページをご覧ください。