第30回映画祭TAMA CINEMA FORUM

ニュース

2020.11.28

11/29[日]「【A-1】第12回TAMA映画賞授賞式」当日についてのご案内

11/29[日]に府中の森芸術劇場どりーむホールで開催する「【A-1】第12回 TAMA映画賞授賞式」当日の注意事項などについて以下に記しますので、事前にご確認をお願いいたします。

1.ご来場の皆様にはマスク着用をお願いしております。開催中の会話はなるべくお控えいただき、咳エチケットの励行などにご協力ください。

2.開催前日から並ぶことは禁止です。一般入場の受付(「入場番号券」交付)は9:00頃に開始予定ですが、受付をお待ちになる方にはどりーむホールに面した広場に並んでいただきます。〈受付開始前の待機イメージ図〉なお、先に並んだ方が、後から別の方を列に迎え入れるなどの行為は絶対におやめください(待機中に誘導案内することがありますので、極力、列を離れないでください)。

3.受付時には(1)検温 (2)チケット確認[スマートフォン画面を提示いただきながらのご自身での受付処理〈PassMarketチケット確認手順〉] (3)「入場番号券」交付を行ないます。入場番号券は確認できたチケット枚数分を交付いたします。このため、スマートフォンに購入されたチケット情報を保持されている方のみ受付にお越しください。スマートフォン非保有の方やスマートフォン画面表示が上手くいかない方はお名前などで確認し、受付いたします。

4.開場は12:10を予定しております。入場は「入場番号券」の番号順です。「入場番号券」記載の再集合時刻までに広場にお越しください。また、入場待機場所は入場番号別のゾーン分けに従っていただきます。開場時刻が近づきましたらスタッフが入場待機列のご案内をいたします。

5.入場前に再度、入場者全員の検温と手指消毒をご案内します。

6.開場後、ホール内では走らず、落ち着いて行動するようお願いいたします。

7.座席の確保については、どなたもご自身の分のみ可能とします。「支援会員優先入場」「一般入場」の区分にかかわらず、先に入場した方が自身の分以外の席を確保することは禁止いたします。なお、お手荷物等の管理はご自身でお願いいたします。

8.ホール内での許可なき撮影・録音は固くお断りいたします。写真・映像の撮影や音声の録音は、関係者・報道関係者およびTAMA映画フォーラム実行委員会の公式記録係しかできません。

9.ホール内は飲食禁止です。新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、たとえ少量のお飲み物であってもホール内での飲用はお控えください。

10.チケットご購入者の途中入場は可能です。

11.授賞式終了後(18:30予定)の退出については、出口付近での密集を避けるため、座席ブロック別にご案内する予定です。

12.「支援会員優先入場」の入場番号通知を受けている方は10:30~11:45を目安にチェックインをお願いいたします。その際、上記3.と同様に(1)検温 (2)チケット確認[スマートフォン画面を提示しながらのご自身での受付処理] (3)「入場番号券」交付などを行ないます。その後、11:50頃に広場に再集合いただき、入場番号順にご入場いただきます。

ご参考:

・第12回TAMA映画賞授賞式
・チケットと当日受付・入場などについて(よくあるお問合せ)
・新型コロナウイルス感染予防の対応について